自己投資にオススメのグッズ >>

自分の市場価値を無料で診断!私はまさかの884万円でした。あなたの適正年収は?

お金の知識
記事内にプロモーションが含まれています。

なにやら風のうわさでこんなことを聞きつけました。

満足そうな人
満足そうな人

自分の市場価値を診断してくれるサイトがあるらしいよ~

収入に悩む人
収入に悩む人

なにそれ。いいから早く教えろ。

ってことで自分の適正な年収を計算してくれるサイトである「ミイダス」で早速やってみました~!

特に会員登録もなしで気軽にできるので気になればどうぞ。
そこから職歴などをもとに、自分に合った求人を探す場合のみ会員登録が必要!(登録は無料です)

適性検査LP

ミイダスで自分の市場価値を無料診断

学歴や年齢、今までの実務経験とか住んでる都道府県などを入力するだけで
ざっくりあなたの市場価格は〇〇万円!!って診断してくれます。

自分が安月給で働かされてないかチェックできますね!!

てことでさっそく入力フォームへ。

ふむふむなるほど。

まずはプロフィールっと。会員登録しなくていいのがいいね。

学歴とかも入れるのね。ほいほい。

現職中なのか離職中なのかってところまでするのね。結構精密。

てなかんじで職務経歴などをいれて早速診断結果へ!大体20問程度です!割としっかり診断!

気になる結果はズバリ~?

市場価値診断結果:適正年収はまさかの884万円

な、なんと、884万円!

えっ、うそおおぉおおん!!!!

ちょっとまって前の会社は400万にも届かないくらいしか払ってなかったけど。

なにこれ?
半額以下ってなにこれ??

そんなこんなでこの先の求人情報までゲットするには会員登録が必要みたいです!

とは言え、入力した情報に基づいて企業情報とあなたをマッチングをしてくれます。

ここまで言われると、ぶっちゃけ登録してもデメリットはないですよね!
私も在職中から「いつでも転職できるように」と転職サイトに登録して求人だけはみてましたww

極端な話。

面接だけこそっと受けて年収とか条件が今より良くなるときだけ転職しちゃうってのも手ですよね!
今と大して変わらないor条件や年収が下がっちゃう場合は断ればいいだけだし…。

自分がどれくらいの年収で企業に評価される人材なのか

ってのを知るだけでも今働いている会社で正しい給料をもらえているのか調べることができます。
是非チェックしてみてください。

\ 無料診断はこちらから /

適性検査LP

私も転職する前に登録したところ、
あ、こんな仕事もあるんだって発見にもつながりました。
転職するかどうかに関わらず、情報収集しておくのはとっても重要なこと!

まずはあなたの市場価格を無料で診断してみましょう!

\ 会員登録なしで無料診断 /

いまの仕事にモヤモヤしている場合はやりたいことを見つけると解決できます!
ぜひこちらの記事も参考に転職や目指すものを見つけるきっかけにしてみてください!

【書評】『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』をやってみた

収入や人脈を得るには「自己投資」をするのが一番効果的です!
わたしがやってよかった自己投資をまとめていますのでこちらも参考にしてみてください♪

20代でやってよかったおすすめ自己投資5選【実体験】

最後まで読んでいただきありがとうございます!
この記事があなたのお役に立てれば幸いです🕊

面接確約

にほんブログ村でブログランキング参加中です!

励みになりますのでぜひポチっと押していただけると嬉しいです。

1秒で終わります!

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

この記事を書いた人
でんしょば

出身:兵庫
住所:東京都内
(男一人暮らし)
【資格】二級建築士所持
ファイナンシャルプランナー2級に挑戦中

20代男子にオススメの自己投資を紹介しています♪
仕事や美容、人脈に資格など
これからの人生を豊かにするための自己投資。
20代からはじめていい男になろう!!!!

でんしょばをフォローする
お金の知識本業
シェアする
でんしょばをフォローする
でんしょば島BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました