自己投資にオススメのグッズ >>

プロフィール

はじめまして

でんしょばと申します。

アイコン作成:みちゃん(@m1chanym

このブログの目的

高校や大学を卒業して新しく社会に出たばかりの
20代男子がいまやるべき自己投資について発信しています。

これからの人生を豊かに過ごすために・・・

  1. 稼ぐための仕事スキル(本業や副業)
  2. 人脈づくり(人生を共に歩む仲間・価値観の合う友人・恋人やパートナー)
  3. 健康管理(男は見た目が大切!美容や運動習慣・食事や睡眠まで)
  4. 学び(読書や資格取得・大恋愛・一人暮らしの経験・大きな失敗の経験など)

大きく4つのカテゴリーで情報発信をしています。

もしこんな人生になれば最高じゃないですか!?

  • 自分らしくストレスフリーに仕事ができている
  • 大好きな人たちに囲まれた毎日(嫌いな上司や友人などの人間関係の悩みから解放)
  • のびのびと毎日心も身体も健康で絶好調
  • 自由に使えるお金も時間もたくさんある(Ex.好きな時に旅行がいける)

こんなことが自分の人生で実現すれば最高ですよね!!

こういった人生を実現するために
今だからこそやるべき「自己投資」を紹介しています。

20代にどんなことにお金と時間を使っているかで人生は大きく決まります。

でんしょばって何者?

でんしょばってこんな人
  • 1993年生まれの男子
  • 関西出身だが2020年から東京へ状況
  • 19歳(2012年)から大学進学と同時に一人暮らし
  • 地方国立大学から大手ハウスメーカーへ就職
  • 建築士として仕事をする(二級建築士)
  • 仕事がしんどすぎて適応障害発症(約半年の休職)
  • 人との出会いや読書を通じて自分らしい生き方と出会う
  • 2020年6月からブログ開設
  • 「自己投資」をテーマに自分と同じ20代の男子へ情報発信
  • 自分自身が最高の人生を手に入れるために日々努力中
  • ひとりでも多くの方と一緒に人生をよくしていきたい

ブログ仲間も募集中ですヾ(≧▽≦)ノ

TwitterInstagramも随時更新中!

何かあれば、お問合せフォームTwitterのDMまでどうぞ!
そのほか各種ページのまとめはコチラから

プロフィールは定期更新しますのでまた見に来てくださいね🕊

タイトルとURLをコピーしました